人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のバーゲン 参戦 のはずが・・・②

7月は 「博多祇園山笠」

飾り山笠は、いろんなところに展示してあるのでお目にかかることが多いです。

夏のバーゲン 参戦 のはずが・・・②_a0189947_1154159.jpg

実際のお祭りは、ご縁がなく、1度も見たことがありません。
・・・元来、人が多いところが苦手なので・・・


博多シティから、タクシーで天神に移動し、
再び お買い物三昧。

サンダルに、帽子にいろいろセール価格でうれしいっす 053.gif



ホテルが日航だったので、またまた博多駅に戻って、
夕ご飯をいただきに、これまた再び9F てんくう へ。

お昼ごはんが遅かったので、軽めにいこうということになり、、、

 磯らぎ

こちらも前回おじゃましました。 (他にネタがないのか・・・)

最近は、お肉より魚系が多いです。・・・お昼はとんかつでしたが012.gif・・・


夏のバーゲン 参戦 のはずが・・・②_a0189947_11514594.jpg

つきだし、とでもいうのでしょうか?
左のひじきの煮物、大豆やごまがたくさん入ってておいしかったです。

磯らぎ海鮮丼
夏のバーゲン 参戦 のはずが・・・②_a0189947_11515729.jpg

前回もいただきましたが、ツレが食していました。

博多茶漬け
夏のバーゲン 参戦 のはずが・・・②_a0189947_115272.jpg

ご飯山盛りに、お魚全部のせで、お出汁つゆだくでいただきました001.gif
土瓶がものすごく後引きしたので、お盆が大変なことに008.gif

お昼のとんかつが胃の中に残ってるままの晩御飯でしたが、
やっぱお茶漬け、さらさらさらぁ~っと 完食いたしました。

・・・体重が・・・

JR博多シティ // アミュプラザ博多  シティダイニング くうてん
9F  磯らぎ
営業時間   11:00~23:00(L.O. 22:00)
電話番号   092-409-6637
全席禁煙
by cobalt2629 | 2011-07-08 19:51 | *201107福岡(博多)
<< 夏のバーゲン 参戦 のはずが・・・③ 夏のバーゲン 参戦 のはずが・... >>