夏を満喫する会 第一弾!②

ほどよくお腹がすいてきたので、ワイン工房に隣接する

◆ ワイナリーレストラン朝霧の庄
a0189947_17542448.jpg


安心院といえば、「すっぽん」 というくらい全国的にも有名(?)ですが、
どうも、あのゼラチン質とグロテスクなお姿が苦手でして・・・

こちらのレストランにも すっぽんのメニューがいくつかあります。
すっぽん定食・すっぽん雑炊 などなど・・・  
・・・まずオーダーすることはないと思われますが・・・

で、今回食したのが こちらっ
a0189947_17543951.jpg

▲ 特選ステーキ丼    ¥1,260 

ビーフシチューと散々迷って、「限定20食」 の誘惑に負けてしまいました。
とはいえ、ビーフシチューも 限定20食だったんですが・・・

肉厚でジューシー、お箸で切れちゃう柔らかさ。
満腹満足な どんぶりでございました 038.gif


ワイナリーレストラン朝霧の庄
大分県宇佐市安心院町下毛828番地の2(家族旅行村)
0978-44-1236
営業時間    8:30~17:00 (1月2月9:00~16:00)
定休日      なし(但し12月30日~1月1日休業)
[PR]
by cobalt2629 | 2011-07-21 22:53 | *宇佐市
<< 夏を満喫する会 第一弾!③ 夏を満喫する会 第一弾!① >>